マインクラフト「ハードコアプレイ」

マイクラをハードコアモードでやっていきます
目標はウィザーを倒すこと!

ハードコア開始!


どうもみなさんはじめまして
いちかくと申します。

スキンを作ってみました
どうですかねー。
個人的には気に入っていますw

なかなかかわいいでしょ笑

とりあえず木を切っていきます

すごい場所を見つけました!
すごい!!
「バージョンの壁」でしたっけ?
はじめて見ました

近くに村を見つけました
はやくも食料ゲットw
どうでもいいですけどこの村とてつもなく変な形をしてますね

まだベッドを手に入れていないので
村の家に篭って夜を過ごしています
村人にすごいのけ者にされていますw

一夜明けて羊はっけん!
これでベッドつくれるぞー

また変な場所が、
洞窟なんですかね?
鉄が結構あったんでとってきたいと思います。

入手した鉄鉱石で鉄装備一式作りました
これでようやく活動できますねw


では今回はこのへんで
ばいばーい