マインクラフト「ハードコアプレイ」

マイクラをハードコアモードでやっていきます
目標はウィザーを倒すこと!

ダイア発見&エンチャント


どうもみなさん
いちかくです


村の一角にこんな場所をつくってみました
ここから高さ11の場所まで掘下げていきたいとおもいます
ダイアあるかなー

やっぱりダイア採掘はブランチマイニングにかぎる!w
今回は2箇所ダイアを見つけました

主な戦利品ですw
ダイア14個と初めてにしては上出来の数字!!

初のダイア装備はピッケルにします
黒曜石を採ってきたのでエンチャントテーブルも作りましょう


恩恵を最大にしたいので村にあった本棚を勝手に頂戴しますw
村人さんごめんね!

置くスペースがないのでとりあえず外におきますw
あ、経験値が少し足らないな。

村の外でゾンビを狩ってきましたw
効率3と耐久3が付きました!
これはあたりですね!!
採掘作業がかなり楽になりそうです


というわけで今回はこのへんで
ばいばーい